なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き ≫ 【速報】#水の山行ってきた

【速報】#水の山行ってきた

山登りレポがすんごいたまってますが・・・ちょっとだけ先に。。。(#^^#)


# 2016年10月16日(日)

この週末、この秋いちばんと言っていいくらいの快晴~☀ \(^o^)/

今CMで話題?の水の山へ行ってきました!

20161016kuri02.jpg




20161016kuri06.jpg



# うわまじか

20161016kuri05.jpg




20161016kuri01.jpg


#ありがとう~~ ^^;;

20161016kuri09.jpg



20161016kuri03.jpg


北沢峠まで行ったら、甲斐駒or仙丈ケ岳に行くであろうから(?)
このCMがなかったらたぶん栗沢山なんて行ってみようと思わなかったでしょう....^^;;

でも行ってみて・・・
眺望最高の山!目の前に甲斐駒ヶ岳がどど~と!
仙丈ヶ岳、北岳、鳳凰三山、八ヶ岳、北アルプス等々....360℃丸見え~◎
素晴らしい~☆ 絶対穴場な山!
…だったと思います。。。ただ、今回CMで有名になったせいか?人が多かったですが。。

ついでに?となりのアサヨ峰まで足をのばしましたが、
アサヨ峰に近づいて行くと、鳳凰三山の向こうに富士山も見えてきます。
そして日本のトップ3が見えちゃいます。

↓ 左端に富士山、右に北岳

20161016kuri07.jpg



20161016kuri08.jpg


この秋、週末のたびに天気がビミョウでガッカリな日が多かったけど、
この日はホント素晴らしい天気で、久々に大満足な1日になりました(笑)


詳細レポはいつになるかわからないけど、いつか必ず~^^;;


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>