なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPふらりおでかけ ≫ 寄り道しながら…

寄り道しながら…

2016年5月4日(水)


ゴールデンウイーク!
この休み中に百名山2座に登ろうと計画しました。

この日はめちゃ天気よくて絶好の登山日和☀

・・・でも、この日は移動日で登りません..........(^^;
お昼前に地元を出発し、途中寄り道しながら目的地へのんびり向かいます。

160504gw1.jpg




快晴☀で景色が素晴らしい~\(^o^)/

160504gw2.jpg

美し森@八ヶ岳へ寄りました。

160504gw3.jpg



160504gw4.jpg



160504gw5.jpg


その後、車を走らせ走らせ・・・・・

見えてきたのは・・・
荒船山。 形がインパクトありますね....(゚Д゚;)

160504gw6.jpg

あの船に乗ってみたい(笑)

160504gw7.jpg

残念ながら今回は見ただけです(^^;)


そしてさらに車を走らせ、向かった先は・・・
妙義山。。。ってか....妙義公園駐車場^^;

160504gw8.jpg

さっきの荒船山とは違い、こちらはギザギザ

160504gw9.jpg



160504gw10.jpg



160504gw11.jpg

ギザギザ

160504gw12.jpg


そして反対側に見えてるあの真っ平らなのは・・・?
荒船山か。。

160504gw13.jpg


ちょっと移動して・・・

160504gw15.jpg


妙義山の「大」文字が見えました。

160504gw14.jpg

妙義山にきましたが、妙義山にも登りませんです。。。
見に寄っただけ~^^;;


この後、目的地近くの道の駅まで行き、車中泊して、明日から登ります~。。。


→ つづく・・・ → →



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>