なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々あれこれ ≫ ひとりの時間

ひとりの時間

本はなるべく買わないようにしていたのに、最近ついつい買ってしまう。
先日も本屋でこんな本を見つけて思わず買っていた^^;

おひとりヴァカンス
kook-one.jpg

kook-two.jpg

最近ひとり旅が好きだ^^; (…旅に限らずひとりで過ごすのは好き^^;)
昔からひとり旅には憧れがあったけど、初めはなかなか勇気がもてず、
行ってみようと決断するまでには時間がかかった。
でも思い切って一度勇気を出して行ってみたら、、、
自分のペースで行動できるし、いちいち相手に気を使わなくていいし、
1人のほうが気楽でいいじゃん?!って思った^^;;

…でもいつも泊まるところはしょぼいリーズナブルなところばかり?!
だからいつかは高級なところにひとりで泊まって優雅に過ごしてみたいわ^^;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>

おひとりヴァカンス
同じく八重山リピーターであるなみさんのブログなみなみらいふで紹介されたのをきっかけに、本屋で探しまわったガイドブック。  おひとりヴァカンス るるぶプラス  JTBパブリッシング  “一人旅”というと、どうしても海外バックパッカー的なイメージが先行してし
2006年01月05日(Thu) 21:47