なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP九州 ≫ 西へ・・・

西へ・・・

明けましておめでとうございます^^;;

地元(静岡)をはじめ太平洋側は年末年始、連日天気☀に恵まれていたようで。。。
元旦が静岡山梨方面が快晴☀で素晴らしい初日の出が見られたようなので、
元旦にダイヤモンド富士☀見たかった~と思ってしまいました....^^;;

太平洋側地域の毎日☀快晴の天気予報を見ながら、
山へ行けばヨカッタ~(・・?...と思いながら…
私は今回、何故か((・・?)あんまり天気がよろしくないところへ行ってしまいました(苦笑)

まぁ、、九州も1年前はもの凄い雪が降ったけど、
今回は1月とは思えないくらい暖かかったですが。。

201512ngsk1.jpg




登山はなし、の観光ですね.....^^;;
まぁ、行きたかったとこではあるのでいいんですけど。。

201512ngsk2.jpg


201512ngsk3.jpg

…到達 ^^

201512ngsk4.jpg


詳細はいつかそのうち・・・。(^^;


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>