なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP九州 ≫ 駅舎カフェ

駅舎カフェ

九重山登山のあと・・・
南阿蘇鉄道の、とある駅にやってきました^^;;

150921aso5.jpg




ここは駅舎がそのままカフェです☕ ホームがテラス席になってます。

150921aso4.jpg

着いたときは、このテラス席にお客さんがいっぱいでしたが、、、
少ししたら一気に帰って・・・誰もいなくなって静かになりました^^;;

150921aso8.jpg



150921aso1.jpg



150921aso2.jpg

ちょうど電車がきました。。この電車も乗ってみたいです^^;;

150921aso9.jpg


150921aso3.jpg


さっき九重山では曇り気味だったけど、ここへ来たらすごく良い天気になって、
テラス席はちょいと陽射しが強くて暑かったけど...(;・∀・)
下山後ののんびりまったりした時間でした~(^^



そうそう。。。
九重山から見えた、ギザギザの山の近くまで行ってみました。

150921aso12.jpg

ギザギザがすごいっ⁉ (゜o゜)

150921aso11.jpg


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>