なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP沖縄 ≫ 石垣島のごはん

石垣島のごはん

帰る日時間ギリギリまで竹富島に居たいとこだったけど、
石垣島でどうしても食べたいものがあったので、
少し早めに石垣島へ戻り食べに行くことにする。
そのどうしても食べたいもは、、、

「焼肉金城美崎店」の和牛手作り100%ハンバーグ
(何故沖縄に来てまでハンバーグ?…って、、
わたしハンバーグが大好物なのです…^^;)
ig-kinjyo1.jpg

ソースも何もかかってないので、
はじめは「…ん?」と思ったけど、食べて見ると、、、
ソースなんて別にいらない、、、美味い~!!
それにほとんど噛む必要もないくらいやわらかい。
ig-kinjyo2.jpg

あっと言う間にたいらげてしまってた…^^;;
今回これがいちばん美味かったかも・・。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>