なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP沖縄 ≫ 竹富島のおやつ

竹富島のおやつ

竹富島に行くと必ず食べたい(買いたい)おやつがある。
「たきどぅん」のサーターアンダギー。(←前にも書いてるけど…^^;)
andagi.jpg


ここのおばちゃんの作るサーターアンダギーめちゃ美味っ!!
だいたい午前10時過ぎと午後1時過ぎくらいに行くと
ちょうど出来上がっているのでたぶん買えるはず…(^^;)
もしなかったら「今度いつ作る?」って聞いてるし^^;;
今回は帰る日にも買ってお持ちかえり。。
ちなみに、、、
機内の飲み物サービスで期間限定黒糖カフェオレなるものがあったので、
それといっしょに機内でも食べていた^^;
ana-cafe.jpg

Comment

編集
わぁぁぁぁぁ!!
また沖縄に???
もうウラヤマシイとしかいえません。

たきどぅんのオバチャン、若い男の子に弱いんですよね。私の予約してても、大学生ぐらいの男の子の集団と遭遇すると「ちょっとぐらいいいよね」って勝手にあげちゃう。
まあそうゆうアバウトさもひっくるめて良いんですけどねっ。笑
2005年11月27日(Sun) 01:18
編集
そ、そうなんです(^^;)今回は2泊3日の竹富島旅行でした。
そうそう、予約してもあまりあてにはなりませんよね(^^;)
あのおばちゃん、何か買うと必ずおまけに何かつけてくれません?
あれで商売やってけるのか、、心配になっちゃいます(笑)
2005年11月27日(Sun) 19:23
編集
はじめまして。
たきどぅんのサーターアンダギー私も食べました。
本当に美味しかったです!
思い出しただけで、食べたくなってしまいます・・・。
2005年11月29日(Tue) 18:28
編集
Amyさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
ここのサーターアンダギー、ホントに美味しいですよね!!
竹富島に行ったら必ず買ってます!!^^;
2005年11月29日(Tue) 23:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>