なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふらりおでかけ ≫ 富士と芝桜

富士と芝桜

富士芝桜を見に行ってみました。

>> 富士芝桜まつり

2年前に行ったときは天気がビミョウで富士山見られず・・・だったけど
本日は快晴なり☀

150511shibazakura14.jpg



150511shibazakura4.jpg

150511shibazakura3.jpg

150511shibazakura1.jpg

150511shibazakura6.jpg

150511shibazakura7.jpg

150511shibazakura9.jpg

150511shibazakura8.jpg

150511shibazakura10.jpg

150511shibazakura12.jpg

150511shibazakura18.jpg

150511shibazakura13.jpg

150511shibazakura16.jpg

150511shibazakura15.jpg

150511shibazakura17.jpg


・・・といわうけで。
本日は天気もよくとてもキレイに見られたのですが。。。

平日だというのに(?)、人・人・人…のもの凄い

大・混・雑...⁉ (◎_◎;)

日本人ではない観光客や、クラブ●●リズムとかの観光客がめちゃ多かったです。

そして・・・

R139も大渋滞 (◎_◎;)

自分が帰る頃には、渋滞の列はもっと長くなってました.....(;゚Д゚)

平日だから週末よりは人少ないだろうと思っていったらとんでもない⁉
平日でこれなら土日はもっとすごいんでしょうか・・・。

正直、もう2度と行かなくていいかも・・・(苦笑)
今日はめちゃくちゃ天気よかったから、
やっぱり登山に行ったほうがよかった…? (;´Д`)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>