なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP山歩き ≫ 歩き初めは…

歩き初めは…

だいぶ明けてしまいましたが・・・(^_^;)
本年もよろしくお願いいたします。


2014年の登り納めは、ガスガスの鍋割山かもしれませんでしたが…(;・∀・)
年末年始のお出かけで、大みそかの日に無事にひと山登ることができました。

↓ 2014.12.31
141231ku.jpg

これについては後日書きます・・・^^;;


で。
2015年の歩き初めは・・・




地元の低山からスタート...。
約1年振りに行ってみました^^;;

相当な人が来てました。
子供たちの団体とか、他県のバスツアーとか・・(◎_◎;)
団体さんがさってからは静かになりました...(;´∀`)

140111mkh1.jpg

本日は風が強かったけど、天気はよく富士山も南アもバッチリ♪

140111mkh2.jpg

140111mkh3.jpg

140111mkh4.jpg

今日はとなりの花沢山まで行ってみたけど、かなりの急坂でした・・・(;´Д`)

140111mkh6.jpg

たまに木々の間から富士山&静岡の街が見えます。

140111mkh5.jpg

花沢山までは低山のわりに急登でして・・・(汗)
これだけ登らされて、やっと到着しても展望なし...(*_*;

140111mkh7.jpg

キレイなテーブル&ベンチはありますょ^^;; 

140111mkh8.jpg

三角点あったので一応たっち

140111mkh9.jpg

花沢山へ来たのは4~5年振りかも?だけど、
"あれっ、こんなに展望なかったっけ...?" と思いました...@@;
べつに来なくてもよかった…(?)(◎_◎;)

・・・といわけで。
今年の歩き初めでした。
車がノーマルタイヤなので、冬の間は地元の低山歩きになりそうです・・・。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>