なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き ≫ 燕山荘に泊まる燕岳④

燕山荘に泊まる燕岳④

燕山荘①②③のつづきです・・・ →


9月14日(日)

朝。

朝食の前に燕山荘前からご来光を。

14914tbkr50.jpg

待ってる間めちゃくちゃ寒かったですが、素晴らしいご来光を見られました。






14914tbkr49.jpg

雲海の向こうに富士山。

14914tbkr51.jpg

5:20過ぎ 太陽が顔を出しました・・・

14914tbkr52.jpg

14914tbkr53.jpg

八ヶ岳(?)

14914tbkr55.jpg

富士山

14914tbkr56.jpg


14914tbkr57.jpg

14914tbkr58.jpg

朝日に照らされる槍ヶ岳。
夜明け前、槍ヶ岳の山頂に光がチラチラ見えました。
朝日を見るために登ってる人がいたようです。
槍ヶ岳からもきっと素晴らしい日の出が見られたと思います。

14914tbkr59.jpg

槍アップ... ^^;;

14914tbkr60.jpg

朝日に照らされる山男^^;;

14914tbkr61.jpg

山荘前のテーブルには霜がおりてました・・

14914tbkr63.jpg

槍ヶ岳方面への縦走路もこの天気なら気持ちよく歩けそうですね…。

14914tbkr65.jpg

めちゃくちゃ天気が良かったので、朝食のあとチェックアウトして、
再度、山頂まで行ってみることにしました。(昨日はガスってていまいちだったから・・・(;´Д`))

14914tbkr62.jpg

山頂まで朝のお散歩です...^^;

14914tbkr67.jpg

ナナカマドと槍・・・

14914tbkr68.jpg

イルカと槍・・・

14914tbkr69.jpg

めがね岩と槍・・・

14914tbkr70.jpg

山頂、朝から人がたくさん(;´∀`)

14914tbkr71.jpg

再び、燕岳登頂☆
…実は、このTシャツで山頂で写真撮りたかった(笑)

14914tbkr72.jpg

三角点▲と槍・・・^^;;

14914tbkr73.jpg

今日はまわりぐるりと全部見えて最高でした~☆
泊まってヨカッタ~

14914tbkr74.jpg


…では、写真撮影しながら戻ります(^_^;)

14914tbkr75.jpg

14914tbkr76.jpg

また、ガスがきたようです・・・

14914tbkr80.jpg

途中、サルが目の前を横切っていきました…(;・∀・)

14914tbkr81.jpg

月。

14914tbkr82.jpg

燕山荘まで戻ってきました。

14914tbkr83.jpg

・・というわで、気持ちの良い朝の山頂往復でした。


→ つづく・・・ → →


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>