なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き ≫ ガス女…(*_*;

ガス女…(*_*;

今年の夏… 8月は天気がよろしくない日が多かったとは思います。

20148sen.jpg


でも、、、、
それにしたって、、、
なんでこうも毎回、山頂ガスなの~ってカンジです・・・(;´Д`)




7~8月、6回登山に行きましたけど、山頂晴れは1回だけという・・・


よかったのは7月の編笠山&権現岳だけで・・・

20147amigasa.jpg


あとは・・・
登山中は晴れてて、山頂ガスガス → 下界は晴れてる、というバターンでした・・・(;´Д`)

(金峰山/大山@鳥取/天狗岳)
20147kdt.jpg

(仙丈ヶ岳/甲斐駒ヶ岳)
20148sk.jpg

全部リベンジしないと・・・?(大山@鳥取以外は...@@;)


他にも行こうと思っているところいくつかあるけど、
天気がビミョウな日が多くてなかなかうまくいきません・・。
秋山にかけるしかない・・・⁉

うーん・・・ いい加減、山頂からの景色&青空が見たいです。


Comment

No title
編集
ご無沙汰しています^^;
(最近、なかなかPCと向き合わない感じであちこちご無沙汰なのですが…)

今年の夏(というか8月)は全然ダメでしたねー。
自分もお盆休みを丸々山に充てたのに全部雨に降られたり、台風で山行自体をやめたりと散々な感じでした。。。

秋こそはスカッと爽やかな空の下を歩きたいものです。。。
2014年09月25日(Thu) 21:46
★joeさん
編集
こちらこそ…お久しぶりです^^;
今年の8月はホント…全然ダメでしたね。。。><
ガッカリでした。。。
でも9月になってからは週末☀が続いてますね。。
なので今月は毎週末どこかに登りに行ってました^^;;
まだブログにはアップしてませんが…
毎回素晴らしい景色が見られました^^;
2014年09月28日(Sun) 23:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>