なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々あれこれ ≫ 山のおみやげ

山のおみやげ

以前バッジことを書いたと思うけど(→コチラ)、あれからだいぶ増えてきました。
最近はあれば必ず買ってます⁉

20140605b2.jpg

ちなみに・・・・一応、買うのは1個だけと決めていたので、
何種類かあっても1個だけ選んで買ってきてました。




でも・・・先日、四国へ行ったときは、ついに?とうとう?複数買い…⁉

剣山も・・・

20140605b5.jpg

石鎚山も・・・

20140605b6.jpg

2~3個、買ってしまいました(汗)・・・
種類もたくさんあって1つに決められなかったのもあるけど、
まぁ、いちばんの理由は四国はなかなか行けないから・・・
ってか2度目はないかもだから。。

剣山頂上ヒュッテのまるいのはかわいい♡一目惚れ^^;
石鎚山(左)のは(写真ではわかりにくいけど)色がブロンズ?で気に入りました。
バッヂは銀色が多いと思うのでめずらしいかなと…(?)


でも今のところいちばん気に入ってるのは「白馬大池」でしょうか・・・^^;
ここの景色、めちゃくちゃ感激しましたし。。

20140605b7.jpg


あと四国は手ぬぐいも購入しておきました
確か400円とかで…バッヂより安かったです。

20140605b8.jpg


ちなみに・・・ 
この前行った山伏の下山後によった梅ヶ島の温泉に売ってた手ぬぐい、
思わず衝動買いでした⁉ (登山には関係ないけど。。。)

静岡方言手ぬぐい(笑)
20140605b9.jpg


Comment

No title
編集
実はうちにもあります…しぞーか方言てぬぐい(笑)
ただ、普段てぬぐいを使う習慣がないのでどうしたものかと放置プレイ…。

あ、飾ればいいのか!
今、書いてて気づきました(爆
2014年06月18日(Wed) 21:06
★joeさん
編集
あらっ、joeさんもお持ちでしたか~(笑)
思わず即買いでしたょ^^;
私、手ぬぐいをあちこちで結構買っていますが、
やはりそんなに使うわけではないので放置プレイです(汗)
使うためというよりただ集めてるって感じですかね。。。?
飾るのもいいですけど、どうせ飾るなら
しぞーか方言手ぬぐいではなくて、オサレなやつ飾りましょうょ…(笑)
2014年06月19日(Thu) 21:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>