なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP四国 ≫ 西日本2topを制覇する

西日本2topを制覇する

・・・というわけで、四国へ行って来ました

20140503sikoku1.jpg

天気に恵まれ最高の山歩きができました。

20140503sikoku2.jpg


20140503sikoku3.jpg

…詳細はまた後日アップします。。。





* * * * *


しかしこの連休中、山での遭難事故がたくさん起こってしまったのですね…。

亡くなられたかたのご冥福をお祈りいたましす。



私が行った石鎚山でも滑落事故がありました。
(命に別状はなかったようですが。)

四国の山もこの時期にしてはかなり残雪があり・・・
一歩間違えれば自分も滑落してたかもしれません。
ホントに怖くなりました。
「やめる勇気」も時には必要だと改めて思いました。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>