なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP韓国 ≫ 日本とかわらない風景~韓国~

日本とかわらない風景~韓国~

先月、韓国ドラマロケ地めぐりなんてミーハーな旅行に行ってしまったけど、韓国もソウルの大都会をはなれるとすごくのどかな風景が広がっていて、まるで日本と変わりない風景だった。
例えば、、


冬ソナのロケ地、春川明洞通り。
なんかうちの地元の商店街と変わりないぞ~って感じだった。
ほんとにどこにでもあるようななんでもない商店街。春川にいるとき自分が韓国にいること忘れてたくらい(笑)
あまりにフツーの商店街でちょっと写真とるのはずかしかったし。。
20050216221625.jpg


駅や住宅地も日本とかわりないかんじだった。
20050216221702.jpg

↑春川駅のホーム
20050216221727.jpg

↑冬ソナの最初にユジンがかけおりてきた住宅地
韓国 | Comments(-) | Trackbacks(-)