なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ クロナツ

クロナツ

今話題の(?)クロナツ(クロワッサンドーナツ)。
バンデロールで販売しているらしいとのことで。。。

"えっ?!バンデロール?…ってうちの近くにもその辺にあるパン屋じゃん!?"
ってことで、近くの店に行ってみたら、ありました~^^;
(ちなみにバンデロールって静岡県(沼津)の会社?ってはじめて知ったわ・・・汗)

5種類あり。とりあえず2種類お買い上げ。

cd2.jpg



こんなカンジで。(食べかけ、失礼...
見た目、ドーナツ、中はクロワッサン。

cd3.jpg

買った翌日の朝食に食べたので、ちょっとかたくなってしまってたけど・・・
美味しいです☆ 出来立てはめちゃ美味いだろうと思われます^^;
…ただ、ちょっと食べにくい かぶりつくにはビミョウに高さがあり・・・@@;;
チョコのほうは上にかかってるチョコがぽろぽろぽろぽろ落ちて・・


ちなみに、コンビニ(サークルK)にも。
こちらは四角くて名前が"キュービックドーナツ"ってなっているけど、
クロワッサンドーナツです。

cd1.jpg

たしかに美味しいです。
ただ、ニューヨークで大行列⁉って...?
行列作ってまで…ってほどでもないような気もしますが・・・(?)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>