なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPふらりおでかけ ≫ 反射炉って…?

反射炉って…?

先日の達磨山の帰りですが・・・
走ってたら「韮山反射炉入口」という文字が目に入ったのでちょっとよってみました。

韮山反射炉…って・・?
そう…世界遺産に推薦されてるコレです...↓

131201hansharo7.jpg




行ってみたんだけど・・・

入場料100円だったんだけど・・・

入場料払って入らなくても塔みたいな反射炉は見えてるからそれでいいかと・・・

131201hansharo3.jpg

131201hansharo5.jpg

131201hansharo6.jpg

外から眺めて、はいっ、終了

…私にはさっぱりわかりませんが… きっとすごいものなんでしょうね(?)

まわりの紅(黄)葉してる木のほうが気になりました...^^;;

131201hansharo4.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>