なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々あれこれ ≫ 登山靴

登山靴

今まで山へ行くとき、いつもだいたいローカットのハイキングシューズで行ってました
その靴がいちばん歩きやすくて楽な感じだったので。。。
でもやはり、、たまに岩がゴツゴツゴロゴロしてるところを歩くときは、
ズリッ、ズルッとなって(汗)靴が脱げかけたりしたこと何度か・・・(汗)

なので、、、もっとちゃんとした靴がほしくてたまに物色したりして探していました。
なかなか気に入ったのがなくて買えないでいたのですが、、、
やっと買いました~
久しぶりにちょいと好日山荘へ行ったら(この日は靴を買うつもりではなかった)、
10%オフだったりしたのでつい・・・

で。買ったのがコレ↓

1307mammut2.jpg

1307mammut1.jpg

最終的に2足で迷って・・・色やデザインはもう1足の方がよかったけど、
履いた感じはこちらがよかったので、結果履き心地で決定しました。
この靴、最初見たときは色がいまいち好みでなかったけど、
まぁデザインより履いた感じが大事か?ということで・・。。
でもずっと見てるうちにこの色も悪くはないかと思えてきた・・かな

早く、履いて歩きに行きたいと思います


ついでに・・・



コンデジとかケータイとかを入れるポーチが欲しくて、
買ったのがコレ・・↓(こちらもセールで安く…)

1307columbia1.jpg

ポーチのくせに(?)レインカバーがついてるとこが気に入りました

1307columbia2.jpg

1307columbia3.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>