なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP伊豆七島 ≫ きょんときのこ

きょんときのこ

1306park1.jpg

↑うしろに八丈富士があるはずなんですが…雲の中です

"きょん"と"光るきのこ"を見るために 八丈植物公園へちょこっと行ってみました。




園内やたら広くて・・・さがしてしまいましたが(汗)

1306park2.jpg

いました・・。
けど、勝手にもっと大きいのかと思ってたら、意外と小さかったです

1306park3.jpg

1306park4.jpg


再び車で移動して、公園内にあるビジターセンターへ。
またちょっとぐるぐる探してしまいましたけど...

1306park5.jpg

ありました、、光るきのこ
こちらも勝手にもっと大きいのかと思ってたので、「小さっ~」と思ってしまいました

…↓これじゃぁ、きのこってわかりませんが・・・光るきのこです
1306park6.jpg


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>