なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP四国 ≫ 宇和島いろいろ

宇和島いろいろ

佐田岬をあとにして宇和島までやってきました

遊子水荷浦の段畑へ。

130504uwajima2.jpg




130504uwajima1.jpg

130504uwajima3.jpg

130504uwajima4.jpg

時期的に(?)畑になんにも植わってなかったので、なんか寂しいような…
畑に何か植わっててもうちょっと緑だったらよかったのに

ここで食べた、鯛のぴちぴち丼が美味かったー
写真の端にちょっこっとうつってる(味噌汁の左上)じゃがいも(ここの畑でとれたじゃがいも)も
ほくほくしていて美味かったです

130504uwajima5.jpg


このあとちょっと細木運河のあたりまで行って・・・

130504uwajima6.jpg

130504uwajima7.jpg

宇和島市街へ戻って、宇和島城とか見学。

130504uwajima8.jpg


宇和島には闘牛場があって、闘牛が開催されてるらしい。
マンホールも闘牛でした

130504uwajima11.jpg

宇和島のメイン通り(?)や駅前にはヤシの木が植わってて南国チックにびっくりしました

130504uwajima10.jpg



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>