なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP伊豆七島 ≫ 神津島⑩島内うろうろ

神津島⑩島内うろうろ

天上山のあとは宿で少しぐうたらして、島内うろうろ。
天上山だけでなく、他にもウォーキング(ハイキング)コースとかあったけど、
スタート地点まで行く足がなかったりするので、
のんびり集落とかそのへんうろうろするだけにしました

130428kouzu60.jpg

・・といっても、神津島、坂道だらけなので疲れた足にはちょっときついです




島には信号1か所だけ。。唯一の信号機。
130428kouzu61.jpg

マンホール。
130428kouzu63.jpg

うずまき岩とか。
1304kouzuuzumaki.jpg

水配り像とか。。
130428kouzu62.jpg

前浜海岸とか。。。
130428kouzu65.jpg

足がないので行ける範囲が限られてしまいますが・・・。
車あったほうが便利だけど、借りるほどでもないような借りたほうがいいような(汗)
坂道だらけなので自転車じゃぁなんだし、原付くらいがいちばんいいかも。。
まぁ結局歩き回って終わりましたケド


夕方。
夕陽が素晴らしかったです
130428kouzu66.jpg

130428kouzu67.jpg

130428kouzu68.jpg

宿のごはんもボリュームたっぷり。
食べきれずのこしました・・・(申し訳ない)
130428kouzu69.jpg


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>