なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP伊豆七島 ≫ 神津島⑧天上山に登る~その5

神津島⑧天上山に登る~その5

最高地点からおりてきて、白島下山口方面へ向かいます。

130428mttenjyo43.jpg

ここから不入ガ沢(はいらないがさわ)というあたりまで
めちゃくちゃ気持ちのいい道が登場しました(笑)



海が近い海に向かっておりていく感じ?
このあたりちょっと風がきつかった(?)けど、いちばん気分爽快♪かも
こんな道ならどこまでも歩いていきたくなります(?)
130428mttenjyo44.jpg

130428mttenjyo45.jpg

130428mttenjyo46.jpg

130428mttenjyo47.jpg

↓海と反対側にはさっきまでいた最高地点が見えます。
130428mttenjyo48.jpg

来た道を振り返る~
130428mttenjyo49.jpg

ここでランチ(といってもパン2つ)にしたのだけど、風当たりが激しくて・・
ささっと済ませて終了
130428mttenjyo50.jpg

もすこし進んで(登って)上から眺めてみました。
このまま登っていくと、ババア池 というのがありますが・・・ やめました(汗)

130428mttenjyo51.jpg

・・・名残惜しいけど、そろそろ下山することにします


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>