なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP伊豆七島 ≫ 神津島⑦天上山に登る~その4

神津島⑦天上山に登る~その4

天空の丘をこえて、最高地点へ向かって歩きます。

130428mttenjyo35.jpg

下に見える白いとこは表砂漠です。。

130428mttenjyo36.jpg

分岐のところを最高地点とは逆へおりると、表砂漠へ行くのですが・・・
ここは上から眺めるだけにしときました…
(宿の奥さんが表砂漠は上から眺めるくらいでもいいかもと言ってたし・・・
おりるとまた登ってこないとならないから…・汗)

表砂漠を上から眺めて最高地点をめざします。。。



そして・・・・・

130428mttenjyo37.jpg

天上山 最高地点(572m)到達

130428mttenjyo38.jpg

130428mttenjyo39.jpg

130428mttenjyo40.jpg

眼下には集落も見えました。

130428mttenjyo41.jpg

130428mttenjyo42.jpg

標高はそんなに高い山ではないですが…素晴らしいです

しばし眺めて・・下山口方面へ向かいます。


Comment

編集
山頂からの眺め、島の山ならではの風景ですねー。
いいですね、神津島。
2013年05月21日(Tue) 19:23
編集
★joeさん
そうですね~山歩きしながら海を近くに眺められるのは島ならではですね♪
よいですよ~神津島★^^;
2013年05月22日(Wed) 20:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>