なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPふらりおでかけ ≫ ピンクの絨毯

ピンクの絨毯

芝桜を見に行ってみました。

富士芝桜まつり

130512siba1.jpg

天気よかったはずなのに(?)
行く前にライブカメラも見てみたのに、行ってみたら天気がビミョウ・・
車で走ってるときから富士山は雲に隠れてて、会場に到着したらどんどん天気が悪くなってきた。。
行ったのが午後だったのだけど、午前中は富士山も見えてたらしいので(?)
もっと早く行くべきだったかも。。



130512siba2.jpg

130512siba3.jpg

130512siba4.jpg

130512siba5.jpg

130512siba6.jpg

130512siba7.jpg

富士山はどこに?って感じで完全に雲の中でしたが、芝桜は見頃!
ピンクの絨毯きれいでした

…でもやっぱり青空に富士山+芝桜がよかったなぁ。。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>