なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP四国 ≫ えひめ~しまなみの旅

えひめ~しまなみの旅

黄金週間終わってしまいましたね…
今年のGWは前半も後半も天気には恵まれてホントよかったです

前半は神津島行きましたが、
後半は・・・
四国は愛媛~しまなみ海道行ってきました~!

2013gw6.jpg

四国は何年か前に高松にうどん食べに行ったことはあるけど、
ホントにうどん食べに行っただけな感じだったので本格的(?)四国は初めてでした!?
そしてずっ~と行ってみたかった"しまなみ海道"。
しまなみ海道はいつかは自転車で渡るのが目標(?)ですが、
今回はしまなみサイクリングが目的ってわけではなかったので、
サイクリングはしませんでした。
橋は走り抜けただけ…。
ってかちょっと部分的に自転車で走ってみようという計画はしてたけど
自転車がすべて出払ってて借りられませんでした(残念

まぁ時間足りなくていくつか心残りはあるけれど、
先にも書いたように、今回は天気には恵まれたのでよしとします!?

とりあえずこんな感じです・・・↓^^;↓


2013gw1.jpg
2013gw2.jpg
2013gw3.jpg
2013gw4.jpg
2013gw5.jpg
2013gw7.jpg
2013gw8.jpg
2013gw9.jpg
2013gw11.jpg

先の神津島は大荒れの海だったけど、瀬戸内海は穏やかな海・・・
海は海でもあまりの違いにびつくりでした

ひとつひとつの詳細はまたそのうちに(?)。
神津島もあるのでいつになるか???ですが…


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>