なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP伊豆七島 ≫ 神々が集う島

神々が集う島

行ってきました~神津島!

1304kouzu1.jpg
27日、↑もの凄い強風&波で、条件付出航(状況によっては引き返す)となりましたが、
奇跡的に(?!)引き返すことなく神津島港へ着岸。
…よかった。。
だって3連休天気はよかったから、もし引き返したらあまりにも悲しすぎた
なのでホントよかったです、、到着してくれて。

今回は天上山に登るのが目的でしたが、
サイコーの天気に恵まれ素晴らしかったです~神津島。
とりあえず↓こんなカンジです・・・





1304kouzu7.jpg
1304kouzu2.jpg
1304kouzu3.jpg
1304kouzu4.jpg
1304kouzu5.jpg
1304kouzu6.jpg

取り急ぎ写真だけ…
詳細はまた後日追々upします
後半の連休も出かけますのでいつになるかわかりませんが…(汗)

Comment

編集
いやー、キレイですね、神津島!
伊豆諸島&小笠原諸島の全島訪問もしたいんですが、未だほとんどの島に行けていません(苦笑)

そこまで行ったら海にも入りたいので、夏のどこかでふらっと週末旅行でもしてみようかな、と思いました。
詳細、楽しみにしてます(笑)
2013年05月08日(Wed) 19:51
編集
★joeさん
神津島かなりよかったですよ~★
海も山も楽しめる島ですね。
私は今回は山だけでしたが、天上山はすごく良かったし、
ダイビングで来る人も多いようですし、
シュノーケルポイント(赤崎遊歩道・3枚目の写真のとこ)も
ありますので海の季節も行きたいです。
今回は、GW期間は熱海から神津島行きの船が出るというのを見て決めましたが、
夏も熱海からの船が出るようなのでまた夏も行ってみたいなあと思いました。
今回初めての伊豆諸島でしが、1つ行くとやはり全島制覇したくなりますね^^;
2013年05月09日(Thu) 22:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>