なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP韓国 ≫ Rotiboy

Rotiboy

トーストやらスイーツやら…3度の食事以外にも食べてばっかりで
お腹が空いている暇がない韓国旅行

お腹がすいててもすいてなくても、
ソウルに着いたら必ず食べに(買いに)行ってしまう、大好きRotiboy
1302rotiboy.jpg
知らなかったけど・・・
Rotiboy KOREA、昨年2月頃倒産?したらしい…
でもなんとか存続できるようになったみたいで営業再開したそうな…。
・・なくならなくてヨカッタ~

到着早々食べに(買いに)行っちゃいますが、
帰国前日(←帰国の日は朝早いので)にも買いに行って機内で食べたり。。
家に持ってかえったこともあるけど、さめてかたくなっても温めれば大丈夫です
なんで日本にこないかなぁ。。

日本でもパン屋で似たようなパンを見たことはあるけど・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>