なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP韓国 ≫ COFFINE GURUNARU

COFFINE GURUNARU

前の記事でも書いたけど、ソウルはホントにカフェが多い~!
あまりにも多くて、、、
もう何年も前から気になり毎回チェックリストに入れている
BEANS BINS とか Hello Kitty Cafe は、また今回も見送り、、
ロケ地のカフェを優先!?して行くことに。。
(またカフェのロケ地ネタです
それで行ってみたのは「COFFINE GURUNARU(コフィングルナル)内方駅店」。
(ドラマで使われたので内方駅店へ行ったけど、店舗はあちこちにあります)

120222gurunaru1.jpg



これまではなんとなく見かけた程度で入ってみようとは思わず、
通り過ぎていただけのカフェだけど
ドラマ「私の期限は49日」ででてきたので行ってみました
ちなみに、コフィンとは、ワインも飲めるカフェということで(?)
コーヒー+ワインでコフィンだそうです。
で、COFFINE GURUNARUと言ったら、このクリームたっぷりのトーストらしいです
120222gurunaru2.jpg
午前中はモーニングセットで半トースト+コーヒーがあったのでそれを注文。
(トースト1枚だとかなりのボリューム
このとき11時頃でモーニングセット頼んでますが、朝食はホテルでしっかり食べてましたから
ハーフサイズがあってヨカッタです
お腹はすいてなかったけど、食べ始めたらペロリと食べてしまいました
ちなみにクリームどっさりですが、甘さはひかえめです

120222gurunaru3.jpg

◆COFFINE GURUNARU 内方駅店
地下鉄7号線 内方駅⑤番出口 出たところ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>