なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP山歩き ≫ 西沢渓谷

西沢渓谷

西沢渓谷へ行ってきました。
先日行った大菩薩嶺と途中まで同じ道のりですが・・
今日は天気もよく行くとき帰るとき、富士山がめちゃくちゃキレイに見えました。


西沢渓谷は2年前にも行ったけど、、、前回より登山道が結構荒れてました。。。
でも、やっぱり晴天の山歩きは気持ちよくて楽しかったです

120505nishizawa1.jpg


120505nishizawa2.jpg
120505nishizawa3.jpg
120505nishizawa4.jpg

ちなみに、今日のランチはコレ↓(…だけじゃないけど
何ヶ月か前にこのミニロースター買ったのだけど、ずっと使ってなくて・・・
今日ためしにウインナーをやってみた
今度から焼き物やってみたいと思います
120505nishizawa5.jpg

Comment

編集
写真を拝見した感じでは、西沢渓谷は新緑にはまだ少し早い感じですかねー。
もう少ししてから新緑&涼を求めて出掛けてみようと思います。

そして、ミニロースターの上で炙られるウィンナーに目が釘付けです(笑)
これにビールが添えられていたらもう言うことなしですね^^;
(西沢渓谷じゃ間違いなく日帰りなのでお酒とセットにする訳にはいきませんね)
2012年05月07日(Mon) 22:41
編集
★joeさん
そうですねぇ・・新緑…どうだったかしらん(汗)
しゃくなげは全く咲いてなかったんですが・・・
みつばつつじ(?)がまだちょっと咲いてました。
ウインナーは途中コンビニで買いました^^;
確かにビールいいですよね。
でもおっしゃるとおり帰りも運転があるのでガマンでした@@;
2012年05月09日(Wed) 22:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>