なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP沖縄 ≫ MIYAKO BLUE 2012

MIYAKO BLUE 2012

また今年も昨年同様、沖縄はGWと同時に梅雨入りしてしまったようですね・・

1204miyako1.jpg

今日からGWですが、私はその前に宮古島へ行ってきました~
天気予報では雨&曇りマークだったけど、全然当たらなくてラッキー!?
伊良部・下地島へ行った日だけ、午前中曇っててちょっと残念だったけど、
それ以外はずっと晴れてくれて、めちゃくちゃキレイな海が見られました


1204miyako2.jpg1204miyako3.jpg
1204miyako4.jpg
今回特に(↑写真ではイマイチかもだけど
池間大橋のとこの海がもう絶句するくらいキレイでした

しかし私、、、八重山諸島はたびたび雨に降られてるのに、
宮古島(今回4回目)は毎回天気に恵まれてます!?

Comment

編集
宮古へ行ってらしたのですね!
どの写真も本当にきれいな海で癒されました。
お泊りも宮古でしたか?

宮古は数年前に行ったきりです。
レンタバイクを借りて私も池間大橋へ行きましたがなみさんがおっしゃる通り本当に言葉もないくらいきれいな海だったのを覚えています。
2012年04月29日(Sun) 23:36
編集
★マッシーさん
ずっと宮古で4泊してきました^^;(日帰りで伊良部下地行ったり。)
マッシーさんはいつもバイクですね(?)
私は原付も(たぶん)運転できないのでいつも車ですが…^^;
バイクで池間大橋とか走ったらさぞ気持ちよいでしょうね★
2012年04月30日(Mon) 22:22
編集
宮古島、やはり海がキレイですねー。
3年前に宮古に行って以来、八重山方面はご無沙汰なので、そろそろ行きたいな、、、と思いつつも。
今年は資金面でやや苦戦しているので(夏に車検があるんですよ…)多分また本島止まりになりそうな予感です(汗

そういえば、伊良部島ってもう橋は開通してました??
2012年05月03日(Thu) 13:32
編集
★joeさん
1年半ぶりの宮古島でしたが・・・やっぱり宮古キレイですねぇ★
今、那覇⇔宮古は3000円くらいで行けますから、いいんじゃないでしょうか?^^;
伊良部大橋は工事が遅れてまだ1年以上はかかると思います(?)
まだつながってませんでしたから。。
そのうち写真アップしますね^^;
2012年05月04日(Fri) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>