なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふらりおでかけ ≫ 冬至に紅葉狩り

冬至に紅葉狩り

ゆず湯につかるカピバラくん@楽寿園(三島)。
111222rakujyuen1.jpg
気持ちよさそう~
どのくらい入ってるんでしょ・・・全く動きませでした
111222rakujyuen2.jpg

そして紅葉もまだ見られました


紅葉目当てに行ったわけではないので、まだ赤や黄色の葉っぱがこんなに残ってるとは思わず。。
ちょっと天気が曇りだったのが残念です・・(天気予報では思いっきりマークだったのに
でも、キレイでした。
111222rakujyuen7.jpg
111222rakujyuen8.jpg
111222rakujyuen9.jpg
111222rakujyuen10.jpg
111222rakujyuen11.jpg

ちなみに・・カピバラのほかにも動物がいます。

アルパカとか。
111222rakujyuen3.jpg
かわいい
111222rakujyuen4.jpg
111222rakujyuen5.jpg
みんなで隅っこに固まって何にも動かないヤクシマヤギ・・ちなみに「ウシ科」なんですね
111222rakujyuen6.jpg

・・他にもいろいろ。
そしてここ楽寿園には、噛み付きザルのラッキーもいます~。

Comment

編集
日曜日に割とすぐ近くまでは行ったんですが、思いっきりスルーしてしまいました^^;<楽寿園
ちょうど今時期って、池に水が湧いてるんですよね。

どちらにしても、年内の楽寿園の営業は終了しているので早くても年明けになってからですが、今以上に水位が下がってそうなので結局行かずに終わりそうな予感です(汗
2011年12月27日(Tue) 21:02
編集
★joeさん
近くまでいらしたんですか?
私初めて行きました、楽寿園i-229
しかもラッキー@噛付き猿がいることはすっかり忘れてましたし、
この池のことあんまり知らずに行きました…汗

・・まぁ何か近くへ来ることがあればついでに寄るくらいで
いいんではないでしょうか?(笑)
2011年12月28日(Wed) 23:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>