なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP山歩き ≫ 青すぎる空

青すぎる空

一昨年も昨年も行ったのですが・・・
今年もまた行ってきました、千畳敷カール~木曽駒が岳。
110924kisokoma2.jpg
夏の高山植物のシーズンに行きたかったけど行きそびれてしまい、
また秋の季節になってしまいましたが・・・
昨年に引き続き?今年もまた天気恵まれ(でもかなり冷えた?朝は結構寒かった
朝からすんごいよい天気
(↓写真がしつこいです!?)

空があまりにも青くて、、、
修正して青く色をつけたか、青い絵の具で塗ったかのようでした
110924kisokoma1.jpg
110924kisokoma3.jpg
110924kisokoma4.jpg
110924kisokoma6.jpg
110924kisokoma7.jpg
110924kisokoma8.jpg
110924kisokoma9.jpg
110924kisokoma10.jpg
↓遠くに富士山も見えました。
110924kisokoma11.jpg
110924kisokoma12.jpg
110924kisokoma14.jpg
110924kisokoma16.jpg
110924kisokoma18.jpg
110924kisokoma19.jpg
110924kisokoma20.jpg
110924kisokoma22.jpg
あちこち遊びに行ってもここまで天気がよいことはあまりないかも?
でもなぜかここは昨年行ったときも快晴で空が青くて感激した覚えがあるのだけど、
今年もまたピーカンによい天気で、やはり青すぎる空に感激しました。
来年こそは夏のお花畑のシーズンに行きたいかと。。
ちなみに紅葉にはまだ少し早かったです(9/24現在)。

Comment

編集
今シーズン、木曽駒行こうと思ったんですが、見事に行きそびれました(汗
来年こそは…という感じです。

というのも、来月はどうやってもちょっと予定の都合がつかなくて…。
あと、行くなら木曽駒-空木の縦走をしたいな、と目論んでます^^;


そして。
なみさんが木曽駒に立ったその9/24…当方、鳳凰三山へと行ってきました。
空が青いとそれだけでテンション上がりますよね^^
2011年09月27日(Tue) 01:41
編集
★joeさん
私も…夏に木曽駒行きそびれてこの時期になってしまいました(汗)
ここはお手軽に絶景が望めてよいんですが、ロープウェイの混雑
なんとかならないものかと思いますi-229

鳳凰三山!?あんまり知らないんですが^^;;三つの山があるのでしょうか。。
joeさんもあちこち登ってますね~i-237
2011年09月30日(Fri) 17:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>