なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国 ≫ 韓ドラロケ地めぐり~悲しき恋歌~

韓ドラロケ地めぐり~悲しき恋歌~

現在放送中のドラマ「悲しき恋歌」。
たびたび登場するゴンウの別荘へ行ってきた(^^;)


仁川空港から三木船着場というところへ行き、フェリーで信島というところへ渡る。
gon1.jpg

そこからバスに乗り、スギ海水浴場入り口でバスを降りる。
gon2.jpg

そこまではまぁよかったけど、問題はバスを降りてから・・!?
・・と、とおい!!!
バスを降りると、はるか向こうの丘の上にあの白い建物が見えるけど、
酷暑の中あそこまで歩くのは、ちょっときつすぎるぅ~!?
なのでバスをおりたところにあるレンタサイクル屋で自転車を借りて行くことに。。。
でも、こんどは借りた自転車が乗りにくい(ーー;)
必死で自転車をこぐ。
で、、最後は、舗装されていないガタガタ坂道?!
坂道をのぼりきると、やっとあの白い建物が~
gon4.jpg

gon5.jpg

建物の後ろ側へまわってみる・・・
gon6.jpg

丘の上にあるので見晴らしはいい。
けどたどり着くまでに、マジでバテた。。。
帰りにバスを待っていたら、売店のおばちゃんが「暑いからこっちで待ってなさい」みたいなことを言ってきて、冷たい水を一杯くれた。
バテバテだった私には「命の水」!?だった。生き返った・・。
水があんなに美味く感じたのは初めてだった・・(>_<)

ちなみに、ゴンウの別荘へはここを参考に行きました。
また詳しいことはメインサイトにまとめる予定…(^^;)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>