なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々あれこれ ≫ オトナ買い?!

オトナ買い?!

3~4個だけ買って終わるはずが・・・
11821boss1.jpg
あと1個、もう1個だけ、、と買ってるうちに、だんだん全部欲しくなり・・・


・・結局全種類買った(呆)
BOSSスターアライアンスコレクション
車とかだったらまっーーたく興味ないけど、飛行機だとついつい・・
11821boss2.jpg
11821boss3.jpg

普段コンビニなんてあんまり行かないのに、この数日コンビニ何軒まわったことか...(汗)
しかも、最初は全種類買うつもりはなかったので、欲しいやつを探すのに冷蔵庫長い時間あけて
奥のほうからガラガラとりだしたりして・・・さぞ迷惑な客だったかも・・
でもコンビニって近くに意外とたくさんあったので助かった

しかし、困った(?)のは、このたくさんの缶コーヒー・・・
少しずつ飲んでくしかありませぬ…
11821boss4.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>