なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP中国 ≫ どれにする?

どれにする?

1187kintai1.jpg
この橋の向こうにある・・・
ソフトクリーム屋

その数、なんと100種類
1187ice1.jpg
何コレ珍百景でも紹介されたそうです
同じようなのとか、"え~っ"ってのもありましたけど。。
これだけあると迷います
1187ice2.jpg
↓お茶漬け&無難に(?)すいか(夏季限定)
1187ice3.jpg
すいかはフツーですが。
お茶漬けは・・・永谷園?のお茶漬けがかかっており
ソフトクリームにもわさびのぶつぶつ(粉)が混ざってました
ワタシ的には・・・ビミョー・・ 海苔はいらん?ってカンジです(汗)

ちなみに、私 ソフトクリームってコーンはいらないのでカップがあるとありがたいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>