なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国 ≫ 韓国土産

韓国土産

ロケ地めぐりに必死!?で、あんまり買い物する時間もなくなって、
物欲もそれほどわかなかったので、買ったものってこれだけ…?!

・靴下
前回行ったときはヨン様・ビョン様しかなかったけど、なんとサンウ靴下が…?!(^^;)
とりあえずお土産用に・・
ks.jpg

ちなみに靴下は他にもブランド柄とか数足購入

・CD
k-cd.jpg

何故か古いドラマ「星に願いを」のOSTと、まだ見てない「ごめんね、愛してる」のOST。「ごめんね~」はいつか絶対見たいし、見たらハマリそうなのでとりあえず買っておく(^^;)
あとパリ恋が欲しくて、見当たらなかったので聞いてみたら、廃盤だと言われた(ーー;)
ちなみに、アン・ジェウクって中国人とかに相当人気があるのね。。
日本のおば様が「ヨン様、ヨン様・・」って騒いでるのと同じように、中国人らしきおば様方が「アン・ジェウクは?アン・ジェウクは?」とか言ってCDやらグッズを買いまくっていた。

・あとは、、海苔大量買い・・これ以外にも。。
nori.jpg


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>