なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々あれこれ ≫ 山ガール?

山ガール?

実際山へ行く当日はそんなにお金は使わないけど、行くまでには相当お金使ってるなぁと…
とくにウェア関係。最近流行の山ガール的ファッション(ガールではないですが)。
かわいい、カラフルなものがいっぱい出ててやたらと欲しくなってます。
・・ってか、相当買ってます!?しかも同じような色ばっかり
ピンクパープル系が多い・・
110206mankanhou4.jpg
ここには写ってないけど、ピンク&パープルのダウン(←やぶれて修理中)とか、
Tシャツもピンクとかパープルばかり…。
しかも、一緒に行く友達も最近ピンク系が増えてきて、2人で行くと
2人ともピンクの上着着てきたりして、ピンクレディ?になってます!?
ちなみに、山スカートですが。。。
最初は「山でスカートってどうよ?」って思ってたけど、
履いて行ってみると、トイレがヒジョウに楽なのがいいです

Comment

編集
実は…。
もしかしたら、近々(というか、連休最終日ですがw)満観峰にチャレンジするかもしれないので、ピンクレディーを探してみます(笑)
天気次第ですけどね^^;
2011年02月11日(Fri) 02:44
かわいい~
編集
よいですね~。パステル調だとおばさま方と
かぶってしまいますが、なみさんのような色は
若い女性の?特権です。
私は青、黄、緑系が多いです。
2011年02月11日(Fri) 20:25
編集
★joeさん
明日?満観峰ですか@@;;
明日は天気回復してそうですね。
私は・・先週行ったから明日はかわりませんが…。
でもこっちではあんまり派手な格好してる人いないと思いますので、
派手なピンクの女子がいたら私の可能性は高いです!?i-229
2011年02月12日(Sat) 19:50
編集
★mimiさん
あっ、全然若くはないですけどね…(汗)
しかしいつの間にかピンクだらけになってましたi-229
ピンクはピンクでも濃ゆいピンクが好みですi-229
最近はホントかわいいのがいっぱ出でてきて
見るたびにほしくなって困りますi-201
ちなみに海グッズ(水着とかラッシュガード)は青系が多いです。
2011年02月12日(Sat) 19:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>