なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々あれこれ ≫ 山ラ~

山ラ~

ここのところGWの予約・手配に必死になってました・・

今日はちょこっと歩きに行ってきました
今まではお湯だけ沸かして、何度かカップラーメン食べたけど、
最近知人からラーメンにちょうどいい大きさの鍋をもらったので、
今日のランチは袋のインスタントラーメンを持参して作ったのだけど、
カップラーメンより全然美味かった・・
110130shimada1.jpg
バーナーは友が持ってきてくれてるので、今自分のバーナーを買おうか
どれにしようか物色中…

ちなみに帰りに、、

ギネスにも登録されてる木造の橋、蓬莱橋@島田へよって渡ってきたのだけど、
めちゃくちゃ風が強くて、超~さぶかったのでした・・・
110130shimada4.jpg
110130shimada2.jpg

Comment

編集
この時期の蓬莱橋って、、、思いっきり吹きっさらしじゃーないですか?^^;
めちゃめちゃ寒そう。。。
2011年02月02日(Wed) 21:11
編集
★joeさん
そーなんですよね…吹きっさらしでめちゃさぶかったですi-238
風が強いのがハンパじゃありませんね…i-282
2011年02月05日(Sat) 19:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>