なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き ≫ 初歩きは高尾山

初歩きは高尾山

昨日はホントっさぶかったですが…{(><)}
そのクソさぶい中、今年の初めての山歩きは高尾山へ行ってきました。

さぶかったけど天気はよかったので、高尾山へ向かうとき
御殿場辺りから見えた富士山がこれまためちゃくちゃキレイで感激しました

11116takao1.jpg



高尾山は、千木良(?)という登山口から城山~高尾山頂~薬王院~高尾山駅と歩きました。
午前中は雲ひとつない快晴だったけど途中から雲が出てきて、行くときあんなにキレイに見えてた
富士山は残念ながら雲ががってしまい見えず・・
11116takao2.jpg
11116takao7.jpg
11116takao3.jpg
11116takao4.jpg
11116takao5.jpg
11116takao6.jpg
しかし、、いつもより人少なめではあったようだけど、
それでもこのさぶい中、多くの人がきていた高尾山でした

Comment

編集
イマイチ興味が向かないこの山なんですが(汗
行ったことないと言うと凄くビックリされるので1回くらいは行っとこうかなー、と思ってます。
ただ、高尾山だけを往復するのも何なので、やるのであれば陣馬山までの4山縦走かなー、と画策中。。。

まぁ、催行されるのは花粉シリーズが一通り落ち着いてからになりそうです^^;
(スギもヒノキも両方持っているのでGWまでグズグズなんです…)
2011年01月24日(Mon) 18:26
編集
★joeさん
高尾山、興味向かないですか?^^;
私は一度くらい行ってみたいかなとi-229
まぁ確かにめちゃくちゃ人が多いですけど。。。
この冬いちばん寒かった日(?)にもかかわらず
結構いましたからねぇi-203
私は花粉症はありませんが、花粉症のかたは
これからしばらくたいへんですね・・・i-183
2011年01月27日(Thu) 00:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>