なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ 2010年を振り返る

2010年を振り返る

あっ~という間に今年も残すところあと5日になってしまいました
年々一年過ぎるのが早くなってるような気がします…。

今年の旅行を振り返ってみると。。。
1001seoul000.jpg
一年前の年末年始のソウルからはじまり・・


3月-千葉
1003chiba.jpg
5月-与論島~八重山
1005yoron.jpg
1005taketomi.jpg
7月-慶良間諸島
1007kerama.jpg
7月-山口
1007yamaguchi.jpg
8月-和歌山
1008wakayama.jpg
9月-阿蘇
1009aso.jpg
11月-宮古島
101011miyako.jpg

…というように、沖縄3回、あとは電車移動が多くてよく電車にもゆられた年でした
旅行ではないけど、週末はよく山歩きにも行ったのでよく歩いた一年でもありまする。

10ete1.jpg
10ete2.jpg

そして、、今年は日本国内ばかりで、この一年は海外旅行に行きませんでした…。
海外旅行はべつにやめたわけではないし、行きたいところはあるけれど、
行きたいと思うところが、遠いし日数も必要で費用もかかるところばっかりなんで
なかなか行けません
そうではない割と近場でここなら行けるかというところでも、
なんか調べるのがめんどうになったり
静岡空港から行くのが楽チンになってしまい、
羽田とかセントレアまで行くのかと考えるとめんどくさくなったり
なんだかんだ考えてるうちに一年過ぎてしまいました

1001jal00.jpg

でもやっぱりちょっと出国したいので、この年末年始の休み中にちょこっとまた隣国
...&国内旅へも行ってきます。
というわけで、今年の更新はこれが最後かと

1011shiratori.jpg

今年も一年ありがとうございました。
それでは皆様良いお年をお迎えください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>