なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き ≫ 歩き納め

歩き納め

今日は今年最後のハイキングへ。。
101223mankanho0.jpg
今年最後はやっぱりここ?!

101223mankanho1.jpg
今日はめちゃくちゃ天気よくて海も富士山も伊豆半もキレイに見えました。
101223mankanho2.jpg
101223mankanho3.jpg
101223mankanho4.jpg
101223mankanho5.jpg
紅葉もまだちょっとのこってました
101223mankanho6.jpg

振り返ってみると今年は、梅雨明け~9月以外は、毎月2~3回は歩きに行ってました
(ほとんど近場のハイキングコースが多いですが
来年も続けると思いますが・・
来年はとりあえず高尾山へは行きたいなぁと。
あと、やっぱり頂上から富士山が見えるとたまらなくうれしくなるので、
富士山に近いところ・・・静岡神奈川の県境辺り(金時山とか)や、
山梨方面へも歩きに行ってみたいと思います。

Comment

編集
なみさんの歩き納めは満観峰ですか^^
ようやく富士山がそれらしい姿になってきましたね。

来年、雪がとける前…というより、花粉が飛びだす前にその辺一帯の山を周遊しようかなー、と思ってます。
まだ「予定」なんですけどね^^;;;
2010年12月24日(Fri) 19:15
編集
★joeさん
今年たぶん⑤回位は満観峰に行っていると思います^^;
ただ、毎回焼津側から登っているので
静岡側からのコースも行ってみたいなぁと…i-229
1~2月も晴れた日にはi-259富士山ばっちり見えるかと
思いますので是非来てみてください~^^
2010年12月26日(Sun) 20:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>