なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP沖縄 ≫ 猫に癒される

猫に癒される

宮古島で泊まったこちらの宿。
1011yp1.jpg
1年位前にネットでたまたま見つけて、今度宮古へ行ったら絶対泊まろう!と決めてました
なぜかというと・・・
1011yp8.jpg
いちばんの理由は、↑ この子にあいたかったから…


1011yp9.jpg
1011yp10.jpg
1011yp11.jpg
1011yp12.jpg
1011yp13.jpg
1011yp14.jpg
・・いゃ~もうホントにかわいいんですずっと相手してて出かけたくなくなります
あともう一匹いるんですが、こちらの猫ちゃんは人見知りなのか?
あんまり出てきてくれません
1011yp16.jpg

猫に気をとられてましたけど・・
食事もめちゃ美味しかったし(量もすごい!?大食いの私でも苦しかった)、
1011yp4.jpg
1011yp5.jpg
1011yp6.jpg
1011yp7.jpg
部屋もそれほど広いわけではないけど、とっても居心地がよくて自分のうちみたいに寛げました。
1011yp3.jpg
部屋にも偵察(?)にきました (笑)
1011yp15.jpg
今度宮古へ行くときにも是非とも泊まりたいところです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>