なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP九州 ≫ ナニコレ!?

ナニコレ!?

阿蘇を走ってるとき、なにやら緑の動物が・・・
1009asozoo06.jpg


しかも、めちゃくちゃたくさん!
向こう側の丘にもずらずらと・・・!?
1009asozoo02.jpg
1009asozoo03.jpg
1009asozoo01.jpg
1009asozoo05.jpg
ここ以前「ナニコレ珍百景色」で紹介されたそう。。
「静かな動物園」(?)とかいって。。
写真ではうつりきれてないけど、かなりたくさんの動物がいました。
なんか、おじさんが趣味で作ってるそうな…(?)
このときも向こう側の丘でおじさんが木をカットして作成してましたっけ・・

ちなみにこの動物達がいるところにある↓のとこで買って食べた
とうもろこしが甘くて美味かったです
1009asozoo7.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>