なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP九州 ≫ 初?!キャンプ

初?!キャンプ

阿蘇ではキャンプしました。
初?!キャンプ。
(・・ってか正確には、中学のとき学校行事でキャンプに行った以来か。。)
1009asocamp1.jpg


今のテントってものの数分で設営できてしまうのね。。
その中学のときのキャンプでテントはったときって・・・
確か重~い三角のテント▲を5~6人でたいへんな思いして設営したおぼえが…
・・ということを言ったら、それいつの時代の話?! っていわれましたけど
いつの間に、あんなに軽くて楽に設営できるテントになってたんですね…@@;;
1009asocamp2.jpg
夜は、焼肉。朝は、らーめん(朝らー)食べました
1009asocamp3.jpg

じつは今まで、キャンプって風呂ないし?なんかやだなという思いがあったけど、
(ちなみにここのキャンプ場にはお風呂もあり(有料)、近くにも温泉がいくつかあった)
やってみれば意外と楽しいかも
それに外で作って食べるごはんは美味しいし・・
毎日毎日キャンプ(テント)じゃヤダけど、1~2泊だったらいいかなぁと。。。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>