なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP沖縄 ≫ 美ら海水族館

美ら海水族館

先日の沖縄旅行。。
ケラマ諸島行きの船が欠航になったので、美ら海水族館へ行ってきた。
交通手段をどうしようか迷ったけど、バスで行くことに。。
・・と、とおい。。(・・;)
那覇市内~名護バスターミナル~美ら海水族館までパスに乗ってる時間は約3時間位。でも名護バスターミナル~美ら海水族館行きのバスが1時間に一本しかないので、乗り継ぎがうまくいかないとやたら待つことになる。


・・やたら待つことになってしまった(ーー;)
やっぱりレンタカーにすべきだったか。。と後悔。

美ら海水族館は、写真でもよく見るジンベエのいる水槽はすごかったけど、水族館自体はあっと言う間に見終わり、記念公園内をちょっとぶらぶらしても1時間半位で飽きた・・(^^;)
1日がほとんどバス移動で終わっていた・・
churaumi1.jpg
↑人人人・・
churaumi3.jpg

churaumi2.jpg

沖縄 | Comments(-) | Trackbacks(-)