なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP与論島 ≫ ヨロンで泊まる

ヨロンで泊まる

与論島で宿泊したヨロン島ビレッジ。
ペンションタイプ(「めがね」の民宿ハマダ)のほうではなく、私が泊まったのはホテル棟のほう。。
こちらは見晴らしがよかったです!
1005villege1.jpg
・・といっても部屋によっては見晴らしあんまり…ってとこもあるかもだけど、
私が泊まった部屋は、2階(3階になるのか?)のいちばん奥の部屋(写真○のところ)。


たぶん建築してかなりたつと思うので建物は相当年季入ってますが…
部屋はキレイにしてありました。
部屋は結構広くて、窓がでかくて昼間は陽が射し込み明るかったです。
(ただ、夜は電気つけてもちょっと薄暗かったけど・・
1005villege2.jpg
1005villege3.jpg
1005villege4.jpg
↑テラス。
ここからは海も見えて見晴らしよかったでした。(夕陽も見える!?)
1005villege5.jpg
1005villege9.jpg

宿の朝ごはん。。1日おきに洋食と和食かな。。
3泊して、洋食→和食→洋食でした。
結構ボリュームありました。
1005villege6.jpg
1005villege7.jpg
1005villege8.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>