なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ さくらももこ

さくらももこ

さくらももこさん(言わずと知れた「ちびまる子ちゃん」の作者)のエッセイが好き♪
本屋に行ったら久々に新刊が出ていて思わず購入。
なるべく本は買わないようにしているのだけど、つい・・(・・;)
momoko1.jpg

・・まだ全部は読み終わってないけど、、、


おもしろいっ(笑)

もう随分前だけど初めて読んだのは「世界あっちこっちめぐり」という旅行のやつだった。おもしろかったので他のエッセイも読んでみた。
その結果・・↓はまって全て読破・・(^^;)
momoko2.jpg


それから、どうでもいいこと?!ですが…
blogのタイトルを変えました(^^;)
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)