なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き ≫ 満観峰、再び

満観峰、再び

100404mankanho7.jpg
2月に一度行った満観峰まで、再び歩きに行ってきました。
いくつかルートがあるのでこの前とは別の道から登ってみたけど、
今日歩いたルートはアップダウンが結構はげしく、階段多くて、つ、疲れた
100404mankanho3.jpg

しかも今日は曇りがちで、富士山も見えなかったし・・


100404mankanho1.jpg
前回と全然ちがう・・)

頂上で食べたおやつは美味かったけど…(2個食い
100404mankanho10.jpg

でも今日は冬のときとはちがい、桜をはじめあちこちに春の花が・・。

(曇っていてぱっとしないけど)山肌もところどころピンク(桜)に。
100404mankanho2.jpg
春って黄色い花が多いんでしょか。。。?
100404mankanho5.jpg
100404mankanho6.jpg
100404mankanho8.jpg
無人販売にも春らしいこんなものも。
100404mankanho9.jpg

また天気良い日に行きたいと思います...

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>