なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々あれこれ ≫ SAKURA

SAKURA

めずらしく?忙しくて、桜も全然見れてなく・・・
帰りに夜桜をちょっと。。
10331sakura1.jpg


10331sakura2.jpg
10331sakura3.jpg
10331sakura4.jpg

桜の名所は多々あり有名どころはテレビでも見るし、
知られてないところでも素晴らしいところいっぱいあるはず。
けど、私はあんまりあちこちに桜を見に行ったことない
なぜかというと、地元のここがいちばんだと思ってるから。
知られてないでしょうが(地元では有名?)F市の金○羅山~瀬○川沿いの桜
知れ渡れば(知れ渡ってほしくないけど)絶対日本全国でも上位に入る名所だと
自信をもってオススメできる!?
写真はほんの一部で、しかも夜の写真だからあんまりわからないでしょうけど、
ホントにホントにすごいんですから~

Comment

お久しぶりです。
編集
こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
突然ですが、都合によりHP"blue-mango"をしばらく休止することになりました。
(4月9日以降、サーバー上で表示されなくなります)

今までお世話になり、本当にありがとうございました。

ブログは今まで通り続けますので、よろしくお願いいたします。

季節柄、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
とり急ぎ、ごあいさつまで。

uni*blue-mango

ps:夜桜、綺麗に撮影されていますね^^
2010年04月01日(Thu) 18:08
編集
★uniさん
こちらこそ、ご無沙汰ですi-229
HP休止とのこと、、、びっくりですi-202
またいつか復活してくださいね~お待ちしてますのでi-229
ブログはまた今後ものぞかせていただきます^^

夜桜はあんまり見に行かないのですが、仕事の帰りにちょっとよって撮ってみました。
実物はもっときれいですよ-^^;;
2010年04月02日(Fri) 22:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>