なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPふらりおでかけ ≫ 黄色い絨毯!

黄色い絨毯!

10327mother4.jpg
房総半島へ行ってきました。18切符を利用してひたすら鈍行で・・
我が町から、電車乗り継いで乗り継いで・・5時間以上!?
(帰りはもう早く帰りたかったので、木更津→横浜までアクアラインバスで
東京湾横切っちゃいましたが。。)
成田空港とディズニーランド以外ではじめて千葉へ行ったのだけど、
千葉って田舎なのねぇ~(失礼!?・笑)
内房線とその沿線の駅のローカルさにびっくりしました
行ったとこは①日目→マザー牧場、②日目→鋸山。
他にも、鴨川シーワールドとか養老渓谷、久留里線や小湊鉄道乗ったりもしたかったけど、
移動に時間がかかるので一泊ではそんなに行けるはずもなく、今回は2ヶ所だけ

でも今のこの時期は(マザー牧場)菜の花満開!
一面黄色の絨毯で、めちゃキレイでした~

10327mother5.jpg
10327mother6.jpg
10327mother2.jpg
10327mother3.jpg
これで桜も咲いていれば黄色とピンクでさらにきれいだったでしょうけど
この辺り、桜は残念ながらまだ咲いてませんで・・・
今週末~来週には桜も咲いてくるかな。。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>