なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ 格好から・・・

格好から・・・

めずらしく?買い物へ。
先週静岡パルコ内に移転オープンした「好日山荘」へ行ったところ、
ちょうど欲しかったやつがあり即買い(オープンセールで10%オフだったし)
膝下がファスナーで切り離せるコロンビアのコンバーチブルパンツ。
昨年も同じの買ったのだけど、2ウェイで便利なのでもう1本欲しかったから
10321yama1.jpg

格好から入るタイプなもので最近なにかと買ってるような・・(汗)


10321yama2.jpg

ここ1年半位の間に、リュックにトレッキングパンツ、ゴアテックスのレインスーツ、
吸汗速乾Tシャツとか、冬はダウンにニット帽など・・・
もういい加減にしろ(?!)ってカンジですが
(普段着は専らユニクロやしまむらなのに・汗)
ただ、すべてセール買いで定価で買ったものは一つもないはず・・。

しかし、むかしスキーに行ってたころはスキー用品揃えまくったり、
(今は、スキーはもう2度と行かないだろうとすべて処分済み)、
リゾート通いしてたころは、水着やリゾートワンピ、ラッシュガードにサーフパンツとか
やたらと買ってたよなぁ・・・。
まさか次は山関係になるとは思わなかった・・
ちなみに海はやめたわけではありませぬ、、次の旅行は海系へ行くので。。

山歩きもコレだけ装備揃えたらこれからも行かないとと思ってるけど、
山に泊まる(山小屋)とかはイヤなので、日帰り歩きであんまりハードでない?ところ希望
これから行ってみたい(行けたらいいなと思ってる)のは、、、
・高尾山 ・西沢渓谷 ・霧が峰 ・美ヶ原 ・天城山
・大谷崩~山伏 ・千畳敷カール~駒ヶ岳 …など。
どなたかご一緒してください!?

Comment

そろえてますね~
編集
山は格好から。これ大事ですよー。
山に行くモチベーションがあがりますからね!

山 お供しますよ~。
高尾山もご案内します!
千畳敷カール~駒ヶ岳 私も行きたいです。
2010年04月11日(Sun) 18:54
編集
★mimiさん
以前はスポーツショップに行くとROXYとか海のブランドのとこをよく見てましたが
最近はモンベルとかコロンビアとか…山系に目が行くようになってます!?
…といっても海(沖縄)もまた行きますけどねi-229

高尾山行ってみたいです~ご一緒できたら嬉しいです♪
千畳敷~駒ヶ岳も夏に行けたらいいなぁとは思いながら、、、
ぼちぼち考えたいと思いますi-229
2010年04月11日(Sun) 23:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>